ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ですね~のハゲハゲちゃんです。

おあ~つ、ついに・・・HARG(ハーグ)療法をやった人が現れました~
私が人柱になる覚悟を決めて神社でお守りまで買っていましたが・・・
来た~!!っと言う気持ちです。

とりあえず勝手に紹介・・・っと こうすけさん です。

ん・・・元々、フサフサしていてうらやましいぐらいなんだけど・・やっぱり本人は、
悩んでいるのでしょうね~。今のところ2回目なので効果がわからないみたいですね~
微妙に効果が出てきたと書いてあります。いい兆候です
どうやら新宿じゃないところで行ったみたい・・一応、提携クリニックなので
同じ処方みたいです。今後、どうなるか非常~に楽しみです。

それにしても同じ処方で値段が違うのは、どうなの・・と思います。
新宿でも場合によって値段が変わっていますよね~。
私の場合は、7万円って言われました(6万だったかな?)
だけど・・こっちから申し込むと5万円ですか・・元々は、11万円だったようです・・が・・
最初に11万でやった人は、どう思ってるのかな~なんて変なこと考えちゃったりしてます。
その内、1万円ぐらいになったりして・・・・そうなりゃお得だね。
逆に・・人気がないってことで止めたりしたら怖いな~

そういえば・・一度、生えると止めても抜けないって言ってたような・・
すごい重要なことですが記憶があいまいで・・すみませんです。
それは、受付の人が言ってたので本人もあいまいな感じでした。
・・というかキレイ人だったのであんま話聞いてなかった・・(爆
ま~まだまだ始まったばかりですのではっきりと言えることじゃあ~ないと思いますけど・・。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
お~っとランキングがすごい上ってる!!もうすこしインパクトあるほうがいいのかな??
よし!決めた!ランキング1位になったら奥さんのヌード写真ってのはどう?

・・・・え?みたくない?

そりゃそうだよね・・ これは、却下ってことで・・・
スポンサーサイト
昨日の続きです。めっきり寒くなってきましたね~・・のハゲハゲちゃんです

クリニックは、雑居ビルの一室。結構、狭いですけど・・いい雰囲気な感じですね。そんなのをキョロキョロと見ているとカウンセリングの時間になりました。
とりあえず実際にやった人の写真を見たいというと・・ほとんどないようなことを言われました。
ま~個人情報ですので許可を取らないと見せられないってのもわかるけど・・
クリニックのHPに載せてある写真ばかりでした。ちょっとガッカリしたハゲハゲちゃん
そもそもあの写真は、なんか微妙ですよね?撮りかたが術前と術後で変わってるし、
術後の写真だけやけに暗いのもあるし・・。よくある育毛サロンの写真かと思いました。
始まったのが今年の6月からだからしょうがないでしょうけど。症例数も少ないわけだしね。
ただ、毎日数名は、この施術を受けてるようです。その人たちの結果が知りたいですよね?

コレ見ると脂肪幹細胞を美容目的なら自分の細胞を取って胸などに注入しています。だけど・・ハゲには、他人の・・・この違いは、なんなんでしょうね?
一応、自分のを使った方がいいのでは?との問いにそんなことをすると費用がウン百万と言われました。なんか・・つじつまが合ってないような・・
ま~たしかに美容系は、一人頭 100万円以上取れるわけです。この差 なのかな~?

それで本題に・・・
ハゲハゲちゃん「このブログでせきららに写真を載せてもいいですか?」
先生「自信があるからOKです!」
・・との回答。しかし・・・ほんとに生えるのかな
なんとも言えないよね~。リーブなんかだと1年後に生えないとか言うと
一番高いコースをやらなかったからです・・とか言われちゃうようだけど
ココもそんなこと言われたら困るよね~。

どちらにしても「早漏は、寝て待て」という格言もあることだし←そんなのあったっけ?
もう少し考えてから決断しようと心に誓ったハゲハゲちゃんでした。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

カウンセリング行ってまいりました。早い、早すぎる~っのハゲハゲちゃんです
行動力抜群!それがゆえに失敗することも多々あります。
思えばバイオテックの時も雑誌で見て速攻 門を叩いて決めちゃいました。
そんな危なっかしいハゲハゲちゃんをどうぞ暖かく見守ってくださいませ・・・。

え・・・さてさて・・場所は、新宿3丁目。意外と駅の近くです。
一応、場所を書いた紙持参で行ったわけですがすぐに見つかりました。
予約時間30分前についたのでとりあえずクリニックの中に入ったら
「まだ、早いです」と言われそそくさと退場・・。その後、30分三越をうろうろ・・それで気を新たに入場
そもそも美容外科ということで女性が多いみたいですね。
なんかいい香りが漂ってました←このへんが中年オヤジの思考です。
2丁目が近いともあって おねえーまんず もよく来るらしい・・クリニック名で
検索すると出てきますよ・・あえてここでは、紹介しませんが・・
デジカメでも持っていけばよかったかな?・・もし、施術するときは、画像を載せますよ。

クリニックの先生は、すごいフサフサ。まさか?コレで生えた
そんなことないですよね・・。先生が禿げてたら何も聞かずに逃げ帰ってやろうと
思っていましたが、とりあえずその必要もありませんでした。
だって・・禿げてたら説得力ないでしょ?
バイオテック通ってたときにそこの事務のおにいさんがどんどん禿げていったことがあったんですよ。あれで止めましたからね・・。そりゃそうですよね。

前置きは、このぐらいにして本題に・・と思ったのですが・・ちょっと部長が来ちゃいました。
社内でブログなんて書いてたらやばいですので・・しかも部長のカツラまで書いていますし・・
明日、続き書きます。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
これ、最近ちょっと気になっています。ハゲハゲちゃんです。

成分的には、以下を使うらしい・・
HARG療法では毛髪再生に必要な各種ビタミンやたんぱく質、
アミノ酸成分などを配合した「育毛メソヘアーカクテル」
にさらにヒト脂肪幹細胞から抽出した「幹細胞抽出タンパク」を
ブレンドした「HARGカクテル」を使用します。

これを注射するみたいですが・・実際にやった人のブログとかは、ないみたいですね。
一部、ブログへクリニックからお誘いの書き込みなんてあったりして・・その辺も非常に
興味が沸くところでもあります。
そもそも自信がなければ、ブログで宣伝しないでしょう。だって・・実際にやって生えなかったら
その人もせきららにブログで書くでしょまちがってもリーブとかじゃありえない話です。
私が人柱になればいいのか??・・なんてことを少し考えてたりします。
ただ、クリニックからお誘いなんてこないでしょうね~

一つ、疑問というか気になるのがビタミンやたんぱく質を注射ってやつですね。
そもそも頭皮に栄養を与えて毛が生えるなんてことありえません。
どちらかと言えば、豊かな国ほどハゲが多いわけです。北朝鮮なんて見れば
一目瞭然ですよね。地位があがるほど禿げてます。貧しい市民は、フサフサです。
どうみても栄養とは、無縁のように感じますね。
百歩譲って栄養が関係あるとしても1ヶ月に1回注射して何の意味があるのかな~と思います。
せめて3日に1回ぐらいやんないと栄養って意味がないんじゃないかと・・

そうなると次にヒト脂肪幹細胞ですね。これは、私の知識じゃ説明できません。
こっちが効いて生えてくるのかな??それに自分の細胞じゃないんですよ。
他人の使って大丈夫なのかしら??
なんかとりあえず今時流行りの物を詰め込んでるだけのような気もします。

こんな感じでいろんな疑問が出てくるわけです。
どちらにしても一度、話を聞きにいってもいいのかもしれませんね。
近いうちにカウンセリングの感想を書きます。お楽しみに・・・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
ランキング上ってきました。40番台突入!!感謝感激秀樹還暦

おしらせ
土日は、家族サービスの為、ブログをお休みします。
楽しみに待っているハゲちゃんズのみなさま なにとぞよろしゅうお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。