ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございますのハゲハゲちゃんです。
自毛植毛話は、ネタが尽きませんね・・というわけで本日も・・・・

全体的な薄毛って難しくないですか?
勝手に引用して申し訳ないな~のハゲハゲちゃんです。
25歳男性  手術回数:1回  植毛株数:2,900株  平均密度:27% up
本数的に7000本ほどでしょうか
10ヶ月目で増えては、いますけど・・・手術に伴いかなり元の毛も減ったように
見受けられますね。そもそも術前より髪を伸ばしているので下手すると
全然変わってないとも見えます。こうなる可能性が非常に高いのでは?と考えています。
ちなみに私もこの方に近いものがあるので植毛をちょっと迷っているわけですが
実際に術中かなりのショックなわけです。
元々弱い毛って去り行く可能性が高いように思いませんか?
仮にこの人がちょっと不満でもあってクリニックに文句を言いに行くと
「ただ単に元毛が進行したんですよ・・」と軽く受け流されてしまうのは
目に見えて明らかです。
ほんとに自毛植毛って大丈夫なのでしょうか?

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・


スポンサーサイト
おはようございまするのハゲハゲちゃんです

アイランドタワークリニックがちょいと気になっています。
ここは、ご存知の人も多いでしょうがあの中野浩一さんも
手術したところです。中野さんは、傷も目立たないようでかなり短くしていますよね。
あれだけ短くしても目立たないなんて奇跡的
だけど変な噂もちらほらと聞こえてきています。
どんどんクリニックの医師が辞めてる・・社員のボーナスが出ない・・
など、単なる噂でしかないと思いますけどね。
そもそもQHRという自動植毛機は、アメリカじゃ廃れているというより
ほとんど使われていない過去の遺物です。
それをあたかも最新式と言って使うところが胡散臭い。
しかし・・中野さん始め結構な人が認めているところが気になっています。
なぜに今、QHRかと言うと昨日の記事でも書いたようにヒゲを頭に持ってくるのに
一番、有効的じゃないかと・・・。そんな意味も込めてカウンセリングに行って来ようと思います。
なにやらここの社員もやったらしく実際に見れるようですので楽しみです。
行ってきたら感想を書きたいと思います。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

えらい寒さですね~つむじが凍りつきそうですのハゲハゲちゃんです。

前の記事でこんなんありましたよね
「アメリカでは、体毛を頭に植えると頭髪として育つらしくて一部のクリニックで手術が
行われているようです。」

実際に日本でもクリニックの医師が自分で行ったようです。
これは、前から知っていまして極秘調査をしていたのですが・・・
なにぶん大阪のクリニックでして・・・実際に足を運ぶことができません。
なので・・・電話で・・・突撃レポートをしました。

軽く上の文章を読みますとさら~っと過ぎますが「自分」で足のすね毛を取ったところが
すごすぎます。
そこのクリニックは、先生が一人なので頼める人がいないのでしょうけどね。
概要としては、足のすね毛を1本、1本くり貫いて以前 普通の手術で植えて出来た
傷部分の植毛したそうです。
術後6ヶ月ほど経過しているようですが、実際に生えても抜けちゃったりしているようです
その後、また生え変わり普通に「すね毛」として生えているとのこと。
先生もすね毛が太く髪として伸びてくると考えているようで経過が楽しみです。
気になる足の方の傷ですがすっかりきれいに目立たなくなったようです。
この分だとヒゲなどを頭髪に植えることも普通に出来そうですね。
末期のハゲであたまがほとんど生えていない人も可能性が浮上してきそうです。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

昨日の続きです。30分ウロウロしてやっと・・←え?ここから
ドラゴンボールじゃあるまいしそっから話してたらいつまで経っても先に進まないってか・・
そりゃそうですね。失礼しました・・。
それじゃ改めて・・看護婦さんとすれ違ったところから・・え?しつこいって・・

そんなわけで本題に・・のハゲハゲちゃんです。
とりあえずいつも気になっている培養の話を聞くと 「まだ無理です」と簡単に済まされました。
それじゃ~失敗した人いるの?・・との問いに「いません・・
たしかに・・想定どおりの答え。そりゃ生えない人がいても言えませんよね。
そういえば、美容整形のちょっとした手術で死亡した人が最近ニュースになりましたよね~
ま~こんにゃくゼリーを喉につまらせて死んじゃう人もいるわけだし・・
絶対に失敗が無いなんてことは、ないのでしょうね。
それから5年後に抜ける?との問いも「抜けません・・」
やっぱりの答えが返ってきました。しかし・・ハーグといい紀尾井町クリニックと・・さすがに
一般ピープルには、ボロを出しませんよね~。そりゃもしそんなことを言えば、私のようにブログに
書いちゃうわけだからうっかり本音も言えませんよね。ちょっとかわいそうな感じもしました。
それにしても改めて写真見たけど・・・・個人差ありますね~。これ植えたの?・・と思うほど変わってない人やフサフサになっている人。
前から写した写真は、フサフサでも違う角度から撮ったものは、いまいち・・
とにかくいろいろです。ホームページに載ってる人も角度によってスカスカの人いますよ。
あ・・やっぱり・・ね・・と思いましたけど・・
写真じゃ判断するの難しいかな~やっぱり・・気になる人は、カウンセリングだけでも行ってみるといいですよ。
追記・・ココの掲示板見ると不安になりますね~。実際のところは、やった本人以外わからないのでしょうが・・抜けちゃうケースもあると思いますね。
それか、同時に育毛をやってた場合、育毛で生えた毛が抜けたので勘違いしてるケースもあるだろうし・・他業者の嫌がらせということもあるだろうし・・本当のところが見えてきませんね。
あ~なんか中途半端な終わり方だな~・・・。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

気持ちのいい天気ですね~

いきなりですが・・・のハゲハゲちゃんです
そのクリニックは、ニューオータニにありました・・・。ここまで書けば、どこだかわかりますね。
そうです、紀尾井町クリニックです。ホテルにつくとあまりの広さに唖然~。
中に入ってもどこにいけばいいのやら・・呆然。
誰かに聞くのも恥ずかしいし・・そりゃ紀尾井町クリニックどこですか?・・って聞いたら
頭をジロジロ見られちゃいますからね~。
そんなこんなでウロウロすること30分。やっとたどり着きました。
これから行く予定のみなさんは、30分前に着くようにしましょう!!

カウンセリングになる前は、控え室みたいな小奇麗な部屋に通され、しばし1人で待ちます。
これは、いいですね。ハーグのところなんか入り口に座って待ってましたから外から丸見えだし
お客が女性ばかりなんで恥ずかしいのなんのって・・
そんなわけで5分ぐらい待ってカウンセリングになりました。
その間、他のお客に会うこともなくてなんともいい雰囲気。会うのは、キレイな看護婦さんだけでした。
ナース服にドキドキしながらすれ違うのってなんともいえない気持ちですよね?←あんただけでしょ・・

さてさてここからが本題です。いつも前置きが長くて申し訳ないな~のハゲハゲちゃんです。
とりあえずいつもの調子で患者さんの写真を見せてくれ・・と言うとあるわあるわいっぱい見せてくれました。ここもハーグと違い安心感がありますよね~。
と・・ここまでは、普通のカウンセリング・・ちょいと差をつけたいハゲハゲちゃんは、突っ込んだ質問を・・・

お!!っとここで懐かしのカツラ部長の登場です!!
ヤバイヤバイのハゲハゲちゃん。この続きは、明日のこの時間に会いましょう~アディオスあみ~ご~

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。