ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

カウンセリング行ってまいりました。早い、早すぎる~っのハゲハゲちゃんです
行動力抜群!それがゆえに失敗することも多々あります。
思えばバイオテックの時も雑誌で見て速攻 門を叩いて決めちゃいました。
そんな危なっかしいハゲハゲちゃんをどうぞ暖かく見守ってくださいませ・・・。

え・・・さてさて・・場所は、新宿3丁目。意外と駅の近くです。
一応、場所を書いた紙持参で行ったわけですがすぐに見つかりました。
予約時間30分前についたのでとりあえずクリニックの中に入ったら
「まだ、早いです」と言われそそくさと退場・・。その後、30分三越をうろうろ・・それで気を新たに入場
そもそも美容外科ということで女性が多いみたいですね。
なんかいい香りが漂ってました←このへんが中年オヤジの思考です。
2丁目が近いともあって おねえーまんず もよく来るらしい・・クリニック名で
検索すると出てきますよ・・あえてここでは、紹介しませんが・・
デジカメでも持っていけばよかったかな?・・もし、施術するときは、画像を載せますよ。

クリニックの先生は、すごいフサフサ。まさか?コレで生えた
そんなことないですよね・・。先生が禿げてたら何も聞かずに逃げ帰ってやろうと
思っていましたが、とりあえずその必要もありませんでした。
だって・・禿げてたら説得力ないでしょ?
バイオテック通ってたときにそこの事務のおにいさんがどんどん禿げていったことがあったんですよ。あれで止めましたからね・・。そりゃそうですよね。

前置きは、このぐらいにして本題に・・と思ったのですが・・ちょっと部長が来ちゃいました。
社内でブログなんて書いてたらやばいですので・・しかも部長のカツラまで書いていますし・・
明日、続き書きます。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
nagisakan_furo2.jpg

土日は、熱海に行ってまいりました~
子供と久しぶりにお風呂に入り・・・しっかりつむじを指摘されました~
子供は、平気できつい事を言いますね~なんとも...なんとも・・は~メゲルナ~orz

スマップのコンサート模様が度々 ワイドショーで取り上げられますね。
中居君の帽子・・・一瞬、取れそうに・・・シャッターチャンス!!!
・・と思ったら中にバンダナを巻いていました。なんという警戒心。お見事!っと思った人は、
ハゲちゃんズ メンバー確定です。今のところ私一人ですが随時メンバー募集しております。

すっかり秋ですね~・・のハゲハゲちゃんです
秋は、抜け毛の季節・・普通の人でも抜けるから 我々ハゲちゃんズは、なおさらですね。
とっても憂鬱です。育毛にも限界が来てるのかな?
それとも人間も動物なんで季節柄しょうがないことなの?
この季節は、ドキドキですね・・やっぱり夏場のプールが効いているのか?
子供といっしょに行ったのが間違いだったのか??毎年、後悔する今日この頃です。
そういえば、プールでカツラ被ってた人がいたな~。
子供といっしょに来てたので水をかけられたりしてました。
こっちまでドキドキしちゃいますね。見てて痛々しい・・
カツラをしている人は、実際のところどう思っているんでしょ?
他人には、バレてないと思っているのかな?まさか・・家族にも内緒だったら笑えます。
私は、50m離れていても見分けがつきますよ。
ほんとにバレてないと思っている・・としたら可愛そうですね。
本人がいないところでいろいろ言われていますよ。
我が社の部長!早く告白してスッキリしなさいよ!・・と影で言ったりしています。
・・同僚には、そういう君もそろそろじゃないの?・・と突っ込まれますが・・・
そんなときは、絶対に生やしてやる~と誓う ハゲハゲちゃんでした。
よく、妻には、いい年なんだからいいんじゃないの?・・と諭されます・・
ん~むなしい・・・ハゲハゲちゃん
たしかに生えたところで女の子にモテモテになるわけじゃなし・・
浮気する勇気もなし・・あ~梨食いたくなってきた~
もちろん このブログのことは、内緒にしてますよ。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・


これ、最近ちょっと気になっています。ハゲハゲちゃんです。

成分的には、以下を使うらしい・・
HARG療法では毛髪再生に必要な各種ビタミンやたんぱく質、
アミノ酸成分などを配合した「育毛メソヘアーカクテル」
にさらにヒト脂肪幹細胞から抽出した「幹細胞抽出タンパク」を
ブレンドした「HARGカクテル」を使用します。

これを注射するみたいですが・・実際にやった人のブログとかは、ないみたいですね。
一部、ブログへクリニックからお誘いの書き込みなんてあったりして・・その辺も非常に
興味が沸くところでもあります。
そもそも自信がなければ、ブログで宣伝しないでしょう。だって・・実際にやって生えなかったら
その人もせきららにブログで書くでしょまちがってもリーブとかじゃありえない話です。
私が人柱になればいいのか??・・なんてことを少し考えてたりします。
ただ、クリニックからお誘いなんてこないでしょうね~

一つ、疑問というか気になるのがビタミンやたんぱく質を注射ってやつですね。
そもそも頭皮に栄養を与えて毛が生えるなんてことありえません。
どちらかと言えば、豊かな国ほどハゲが多いわけです。北朝鮮なんて見れば
一目瞭然ですよね。地位があがるほど禿げてます。貧しい市民は、フサフサです。
どうみても栄養とは、無縁のように感じますね。
百歩譲って栄養が関係あるとしても1ヶ月に1回注射して何の意味があるのかな~と思います。
せめて3日に1回ぐらいやんないと栄養って意味がないんじゃないかと・・

そうなると次にヒト脂肪幹細胞ですね。これは、私の知識じゃ説明できません。
こっちが効いて生えてくるのかな??それに自分の細胞じゃないんですよ。
他人の使って大丈夫なのかしら??
なんかとりあえず今時流行りの物を詰め込んでるだけのような気もします。

こんな感じでいろんな疑問が出てくるわけです。
どちらにしても一度、話を聞きにいってもいいのかもしれませんね。
近いうちにカウンセリングの感想を書きます。お楽しみに・・・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
ランキング上ってきました。40番台突入!!感謝感激秀樹還暦

おしらせ
土日は、家族サービスの為、ブログをお休みします。
楽しみに待っているハゲちゃんズのみなさま なにとぞよろしゅうお願い申し上げます。
中居君の帽子が気になる今日この頃・・・昨日の仰天ニュース、そしてスマップのコンサート・・絶対に帽子取りませんね~。あのオリンピックで相当 本人も傷ついてしまったのかあの年齢であれぐらいなら普通なことなんですが・・ジャニーズだからかな~?・・・のハゲハゲちゃんです

タバコってほんとにハゲるの
コレ自分の中での永遠のテーマです。
どうしてかって?もちろんスモーカーだからです。
高校生から吸ってます←頼む見逃してくれっ!
1日10本ぐらいなんですけどね・・。そりゃいろいろ試みましたよ。二コレットとか買ったりして・・
今では、タバコを吸えない場所のときに二コレット噛んでます←全然、意味ないって?
最近は、吸えない場所増えて大変ですよね?
ヘビースモーカーのみなさん負けないでくださいね!←応援してどうするの?

私のオヤジですが健康オタクです。毎日、ジョギングやってもちろんタバコなんぞ吸ったこともないです。そのまたオヤジ(おじいさん)も健康オタク・・だけど・・2人ともすっかりハゲ頭。
この時点でタバコとハゲが結びつかないことがわかってきますね。
そりゃ健康の為を考えたら吸わないほうがいいのでしょうが・・吸ってる人に禿げるからやめろ!って
言われても余計にストレスで禿げるんじゃないか・・と思ったわけです。
そもそも癌とタバコの関係ですら危ういと思ってしまう今日この頃・・いかがおすごしでしょうか?
吸ってる人は、吸わない人より1.7倍(だったかな?)癌になりやすい・・って、そんなもん?なんですね。どういう統計でだしたか不明ですが・・・10倍とかなら考えますよ・・と言ってあげたいです。
もちろん1箱1000円とかになったら速攻止めますけど・・
癌もハゲも結局 遺伝なんだよね~っと諦めたりしています。とりあえず癌家系じゃないのでよかったってこと??
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

おはようございますランキングが上ってきました。感謝、感謝・・のハゲハゲちゃんです。

育毛暦を書きます。まず高校生ぐらいから育毛剤使っています。
当時は、普通にフサフサでしたがオヤジが禿げてたもので将来のことを考えてこそこそ使っていました。スーパーで買うんだけど、さすがにドキドキしましたね。
エロ本買うより緊張してました。「毛髪力」とか買ってましたね~ あ~懐かしい・・
全然、効かないし、頭がオヤジ臭くなるしなんとも惨めな思い出です。
それから中国の「101」が話題になりましたがどこで買えばいいのかわからず買えずじまいに・・結局、臭いだけの育毛剤だったのかな?餃子事件とか思えば あのころから適当な国だったのでしょうね~それで仕事をするようになってからは、バイオテックに通うようになり泥沼化してきたんだよね~。おねーちゃんは、キレイなんでおもわずいろいろ買わされちゃったね。今思えば、あれがサロンの作戦だったのでしょう。
いくらぐらいつぎ込んだのかな~?車2台は、余裕で買えると思います。
それにしてもリーブ、バイオテック・・潰れないもんなんですね。
こんなネット社会でさんざん叩かれているのに平然と経営しています。
よほどの度胸がある社長さんなのでしょう。世界の七不思議とでも言っておきましょう
リーブ、バイオテック・・も基本的に脂を取ってマッサージ・・みたいな方法です。
それで最後にロゲインを・・それで生える人は、コンテストで優勝したりします。
その間、毎月20万円とかかかるのですよ。そんな~最初からロゲイン買えばいいじゃんって話です。
変なヘルメットとか買わされたな~ ありゃなんだったんだ?
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

左のスポンジボブ時計をじっと見てください・・・ちょっとずつ顔が・・・・・
粉つながりでもう1回。しつこくでごめんなさい・・のハゲハゲちゃんです。秋ですね~

こっちは、ほんとにびっくりニュースですね。育毛とは、まったく関係ないですが・・
の膀胱(ぼうこう)を煎じて粉にしてそれを第一関節まで切れた指にぬると元どおりに指が生えてきます。まさにドラえもんの世界です。しかし・・本当なのでしょうかトカゲじゃあるまいし・・切れたものが再び生えるなんて・・。このニュースは、以前より知っていましたがジキルとハイドって番組で取り上げたことでみなさんも知ったのではないでしょうか?

なにわともあれこちらの映像もご覧下さいませ→あら不思議・・ゆ・・ゆびが・・

ほんとならすごいことですよね?
これが実用化すればパラリンピックが無くなる??だって足とかも生えるんでしょ?
そこまでは、無理かな?以前、テレビで糖尿病の末期で足切断の危機にあった人がうじ虫を足に生きたままくっつけておいて直ったってのもありました。うじ虫に豚の膀胱・・なんともお下劣な・・研究者達の発想には、ついていけませんね。

この豚の膀胱ですが私の勝手な妄想により培養に変わる奇跡の粉として毛を生やすことが出来るんじゃないかな~
薄くなったところにわざと傷つけ粉を塗る・・誰かそんなことやってくれないかな??
私たちハゲちゃんにとって希望の光のような気がしてならないのです。
それにしても切れた指まで再生出来て髪の毛1本まともに再生出来ないなんて何をやってるんだ~!!っと叫びたくなる今日この頃です。どちらにしても夜明けは、近そうです。

この粉ですがアメリカでは、動物用として一部、使用されているとの話です。
勇気のあるハゲちゃんは、アメリカまで行って試してみては??
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

ジキルとハイドの放送内容です
指が生える“魔法の粉”がある!!IPS細胞の発明などにより、注目が高まっている再生医療。その再生医療の常識を覆すようなスクープを入手!

<指が…生えた!>
アメリカ・オハイオ州シンシナティ在住のリー・スピーバック氏は、ラジコン飛行機のプロペラに指を巻き込まれ、人差し指の第一関節から先を失った。
しかし、現在では…なんと、元通りに指が再生している!しかも、4週間、ただ粉をかけただけで再生したという。

<人体を再生する「魔法の粉」>
粉を発明したのは、ペンシルバニア州ピッツバーグ大学マクゴアン再生医療研究所のスティーブ・バディラック博士。
その魔法の粉の正体、それは「細胞外マトリックス」。

<「細胞外マトリックス」とは?>
細胞外マトリックスとは、細胞を包み込む繊維のようなもの。
細胞をコントロールし、その増殖を促す働きを持っている。
では、この細胞外マトリックスの粉は、どのように指を再生させたのか?
そもそも、人がケガをすると、出血などを防ぐためにその傷口に血小板などが集結し、急場しのぎで傷を治そうとする。その結果、本来あるべき細胞や組織が作られないまま、傷の表面が覆われてしまう。これによって、傷跡が残ったり、失われた部分はそのままになってしまうという。
しかし、細胞外マトリックスをつけると、骨や皮膚などを作るのに必要な細胞が、体内から呼び寄せられ、増殖。これにより指が再生されたのだ。

<細胞外マトリックスはすでに使われている!!>
パディラック博士の開発した細胞外マトリックスは、研究段階を終え、動物用としては既にアメリカ国内では認可を受け、動物病院で使用されている。

<研究が進む「再生医療」の未来は…>
東京女子医大 先端医科学研究所 大和雅之教授は次のように語っている。

<粉の威力>
たった4週間で指が治ったことでも分かるように、この粉は短い期間で細胞を再生させることを可能にしている。これにより、大怪我などによる手術が必要なくなるかもしれない。
<大和教授の研究>
大和教授は、骨、皮膚、食道など、それぞれの部分を形成する細胞のみを抽出して培養し、シート状にしたものを患部に貼ることによって再生させる研究を行っている。
将来、このシートを利用した絆創膏が作られれば、貼るだけで傷口を再生させることができる時代がくるかもしれない。
おはようございます。ハゲハゲちゃんです。

昨日、粉(スーパーミリオンヘアー)の話をしたので書こうと思います。
私も時々、粉振ったりします。友人の結婚式や同窓会・・などなど・・とにかく昔の友人に
会うときには、必ずつけますね。会社に行く時には、面倒なのでやっていません。
この粉ってすごくないですか別に宣伝するつもりなど一切ないし、どうせ買うなら類似品の安いやつをお薦めします。ここのティップトップなんて安いよ。詰め替え用としてたまに買うけど・・

粉は、私のようなツムジハゲにとって魔法の粉となります。
うまく髪を後ろに持って行けば、あらっ不思議・・普通にフサフサです。
合わせ鏡で見ても全然わからないと思います。
ただ、間違っても友人と温泉などに行かないでください・・ね。
黒い水が・・そこまで言わなくてもわかりますよね?それとブラシも真っ黒になってますので
他人様の目の届かないところに置きましょう!コレ大人のマナーです

実際に温泉で黒い水を頭から流していた人に会ったことありますよ。
自分は、知ってたから驚きもしませんでしたが異様な光景ですよね・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

・・・えとえと・・普段 会社いくときは、増毛スプレーつけてます。ハードスプレーみたいな感じで固まるのでツムジをガッチリガードしてくれます。粉よりは、フサに見えませんがつけないより見た目がかわりますよ。
おはようございます今日は、5時に目が覚めました。髪は、寝ているときに育ちます。早起きは、ハゲちゃんの敵。だけど・・寝起きがいいので困っています。
目覚まし無しで起きれることが自慢のハゲハゲちゃんです。

最近、スキンヘッドって流行っているのでしょうか
中年になると流行にうといもので・・・・。私たちハゲちゃんには、うれしいことですね
サラリーマンなので勇気が要りますが 我が社にも数名 居ますよ。営業職じゃないから
問題ないのでしょうがこの年になるといかにもハゲちゃんだからスキンって見られるのが嫌で
考えてしまいます・・その前に、頭の形が悪いから似合ない??

黒人、白人は、似合いますね。すごいカッコいいです。やはり頭の形でしょうね。
日本人でも似合う人もけっこういますのでどんどんスキンにすればいいのに・・ね。
ただ・・・いくらスキンにしてもよく見ると・・生え際のラインは、わかります。
私のような気にしているハゲちゃんは、見逃さないのでしょう。←頼む見逃してやってくれい
スキンにしてから粉(スーパーミリオンヘアー)振って固めれば ばれないのか??
なんて変な妄想が沸いてきました。雨でも降った日にゃ~とんでもないことになるね。失礼しました・・
ハゲでカツラをするぐらいならいっそ剃った方がいいですよ。
外すタイミングは、難しいのでしょうが・・周りの人は、みんな気がついていますから、
勇気をだして外してくださいね。・・と我が社の部長に言ってみたい・・ハゲハゲちゃんでした。
そんなこと言ったら 家族5人路頭に迷うだろうな~
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
こんばんわハゲハゲちゃんです

最近・・というより10年前(あまりにも昔なので忘れた)から気になっているのが培養植毛です。

知らない・・という人の為に簡単に・・後頭部の毛根は、抜けない性質で今現在、主流なのが自毛植毛ですがその毛根を培養で増やして何本でも植えることが可能になるという話です。ほとんど毛がない人は、自毛植毛をしても限界があります。そんな人たちでもフサフサになれるという夢のような技術なわけです。

ご存知の人も多いかと思いますがサイテックスの経過発表がありました。
結果・・・・特に進展なし・・のようです。またか・・という感じですね
10年前からこれの繰り返しです。サイテックスも上場企業のようですし株価対策のことしか考えていないのかもしれませんね。期待しているハゲさん達にとっては、非常に迷惑な話なわけです。
いったいいつになれば実現するのでしょう 実現すれば相当な需要があるわけだからかなりの利益を生むはずです。
もちろん、私もイギリスに行って大金を払っても受けたいです。MAX500万円ぐらい?←無理か??

これが実現する場合の未来像は、たぶんアデランスが買収したボズレーが市場を独占するかもしれません。そうなると必然的に値段は、高いままでしょうね。うまくいくと違うクリニックも参加できるかもしれません。
どちらにしてもそれなりの規模とマネーを持ったところしか参加できないと思います。
小さいところは、淘汰されるのでしょう。特に美容整形の片手間でやっているところなんかはすぐに撤退でしょうね。
それはそれで私たちハゲちゃんには、いいことなのでしょうね。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

こちらに翻訳された方のブログを載せて置きます。
私もすごく参考にしているところです。
どもども・・はじめましてハゲハゲちゃんです。

中年のちょっとめたぼ気味。ラーメン大好き人間です。
タバコも吸います・・この時点で察しがつくと思いますが・・・
そうです禿げてます・・その前に名前見ればわかりますよね
こんなおじさんの育毛日記を書こうと思います。
どうぞ暖かく見守ってくださいまし。
育毛暦も長く20年前からアレコレ頑張っています・・が一向に生えるどころか現状も維持していません。10数年前・・ロゲインが発売になりアメリカまで期待を膨らませ買いに行くほどの育毛オタクでもあります。今では、ネットで注文できるのでほんとに便利な世の中になりました。
ロゲインでは、つけて1ヶ月で産毛が生えてめちゃめちゃ期待させておきながら半年後にすべて抜け落ちました。所詮・・こんな物なのかもしれません。
ただ、効いてる人もいますね。ほんとにうらやましいです。今現在、やってる育毛は、プロペシアぐらいです。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
