ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます今日は、5時に目が覚めました。髪は、寝ているときに育ちます。早起きは、ハゲちゃんの敵。だけど・・寝起きがいいので困っています。
目覚まし無しで起きれることが自慢のハゲハゲちゃんです。

最近、スキンヘッドって流行っているのでしょうか
中年になると流行にうといもので・・・・。私たちハゲちゃんには、うれしいことですね
サラリーマンなので勇気が要りますが 我が社にも数名 居ますよ。営業職じゃないから
問題ないのでしょうがこの年になるといかにもハゲちゃんだからスキンって見られるのが嫌で
考えてしまいます・・その前に、頭の形が悪いから似合ない??

黒人、白人は、似合いますね。すごいカッコいいです。やはり頭の形でしょうね。
日本人でも似合う人もけっこういますのでどんどんスキンにすればいいのに・・ね。
ただ・・・いくらスキンにしてもよく見ると・・生え際のラインは、わかります。
私のような気にしているハゲちゃんは、見逃さないのでしょう。←頼む見逃してやってくれい
スキンにしてから粉(スーパーミリオンヘアー)振って固めれば ばれないのか??
なんて変な妄想が沸いてきました。雨でも降った日にゃ~とんでもないことになるね。失礼しました・・
ハゲでカツラをするぐらいならいっそ剃った方がいいですよ。
外すタイミングは、難しいのでしょうが・・周りの人は、みんな気がついていますから、
勇気をだして外してくださいね。・・と我が社の部長に言ってみたい・・ハゲハゲちゃんでした。
そんなこと言ったら 家族5人路頭に迷うだろうな~
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。