ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、最近ちょっと気になっています。ハゲハゲちゃんです。

成分的には、以下を使うらしい・・
HARG療法では毛髪再生に必要な各種ビタミンやたんぱく質、
アミノ酸成分などを配合した「育毛メソヘアーカクテル」
にさらにヒト脂肪幹細胞から抽出した「幹細胞抽出タンパク」を
ブレンドした「HARGカクテル」を使用します。

これを注射するみたいですが・・実際にやった人のブログとかは、ないみたいですね。
一部、ブログへクリニックからお誘いの書き込みなんてあったりして・・その辺も非常に
興味が沸くところでもあります。
そもそも自信がなければ、ブログで宣伝しないでしょう。だって・・実際にやって生えなかったら
その人もせきららにブログで書くでしょまちがってもリーブとかじゃありえない話です。
私が人柱になればいいのか??・・なんてことを少し考えてたりします。
ただ、クリニックからお誘いなんてこないでしょうね~

一つ、疑問というか気になるのがビタミンやたんぱく質を注射ってやつですね。
そもそも頭皮に栄養を与えて毛が生えるなんてことありえません。
どちらかと言えば、豊かな国ほどハゲが多いわけです。北朝鮮なんて見れば
一目瞭然ですよね。地位があがるほど禿げてます。貧しい市民は、フサフサです。
どうみても栄養とは、無縁のように感じますね。
百歩譲って栄養が関係あるとしても1ヶ月に1回注射して何の意味があるのかな~と思います。
せめて3日に1回ぐらいやんないと栄養って意味がないんじゃないかと・・

そうなると次にヒト脂肪幹細胞ですね。これは、私の知識じゃ説明できません。
こっちが効いて生えてくるのかな??それに自分の細胞じゃないんですよ。
他人の使って大丈夫なのかしら??
なんかとりあえず今時流行りの物を詰め込んでるだけのような気もします。

こんな感じでいろんな疑問が出てくるわけです。
どちらにしても一度、話を聞きにいってもいいのかもしれませんね。
近いうちにカウンセリングの感想を書きます。お楽しみに・・・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
ランキング上ってきました。40番台突入!!感謝感激秀樹還暦

おしらせ
土日は、家族サービスの為、ブログをお休みします。
楽しみに待っているハゲちゃんズのみなさま なにとぞよろしゅうお願い申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。