ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

nagisakan_furo2.jpg

土日は、熱海に行ってまいりました~
子供と久しぶりにお風呂に入り・・・しっかりつむじを指摘されました~
子供は、平気できつい事を言いますね~なんとも...なんとも・・は~メゲルナ~orz

スマップのコンサート模様が度々 ワイドショーで取り上げられますね。
中居君の帽子・・・一瞬、取れそうに・・・シャッターチャンス!!!
・・と思ったら中にバンダナを巻いていました。なんという警戒心。お見事!っと思った人は、
ハゲちゃんズ メンバー確定です。今のところ私一人ですが随時メンバー募集しております。

すっかり秋ですね~・・のハゲハゲちゃんです
秋は、抜け毛の季節・・普通の人でも抜けるから 我々ハゲちゃんズは、なおさらですね。
とっても憂鬱です。育毛にも限界が来てるのかな?
それとも人間も動物なんで季節柄しょうがないことなの?
この季節は、ドキドキですね・・やっぱり夏場のプールが効いているのか?
子供といっしょに行ったのが間違いだったのか??毎年、後悔する今日この頃です。
そういえば、プールでカツラ被ってた人がいたな~。
子供といっしょに来てたので水をかけられたりしてました。
こっちまでドキドキしちゃいますね。見てて痛々しい・・
カツラをしている人は、実際のところどう思っているんでしょ?
他人には、バレてないと思っているのかな?まさか・・家族にも内緒だったら笑えます。
私は、50m離れていても見分けがつきますよ。
ほんとにバレてないと思っている・・としたら可愛そうですね。
本人がいないところでいろいろ言われていますよ。
我が社の部長!早く告白してスッキリしなさいよ!・・と影で言ったりしています。
・・同僚には、そういう君もそろそろじゃないの?・・と突っ込まれますが・・・
そんなときは、絶対に生やしてやる~と誓う ハゲハゲちゃんでした。
よく、妻には、いい年なんだからいいんじゃないの?・・と諭されます・・
ん~むなしい・・・ハゲハゲちゃん
たしかに生えたところで女の子にモテモテになるわけじゃなし・・
浮気する勇気もなし・・あ~梨食いたくなってきた~
もちろん このブログのことは、内緒にしてますよ。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・


