ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

カウンセリング行ってまいりました。早い、早すぎる~っのハゲハゲちゃんです
行動力抜群!それがゆえに失敗することも多々あります。
思えばバイオテックの時も雑誌で見て速攻 門を叩いて決めちゃいました。
そんな危なっかしいハゲハゲちゃんをどうぞ暖かく見守ってくださいませ・・・。

え・・・さてさて・・場所は、新宿3丁目。意外と駅の近くです。
一応、場所を書いた紙持参で行ったわけですがすぐに見つかりました。
予約時間30分前についたのでとりあえずクリニックの中に入ったら
「まだ、早いです」と言われそそくさと退場・・。その後、30分三越をうろうろ・・それで気を新たに入場
そもそも美容外科ということで女性が多いみたいですね。
なんかいい香りが漂ってました←このへんが中年オヤジの思考です。
2丁目が近いともあって おねえーまんず もよく来るらしい・・クリニック名で
検索すると出てきますよ・・あえてここでは、紹介しませんが・・
デジカメでも持っていけばよかったかな?・・もし、施術するときは、画像を載せますよ。

クリニックの先生は、すごいフサフサ。まさか?コレで生えた
そんなことないですよね・・。先生が禿げてたら何も聞かずに逃げ帰ってやろうと
思っていましたが、とりあえずその必要もありませんでした。
だって・・禿げてたら説得力ないでしょ?
バイオテック通ってたときにそこの事務のおにいさんがどんどん禿げていったことがあったんですよ。あれで止めましたからね・・。そりゃそうですよね。

前置きは、このぐらいにして本題に・・と思ったのですが・・ちょっと部長が来ちゃいました。
社内でブログなんて書いてたらやばいですので・・しかも部長のカツラまで書いていますし・・
明日、続き書きます。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
