ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

号外!号外!・・・ビックビュース
昨日は、出社して度肝を抜いた大事件が起きました!
あの・・・部長が・・つ、ついに・・

番組の途中ですが臨時ニュースです。
AGAGAさんのブログでハゲハゲちゃんが紹介されました。
いきなりアクセス数が増えたのに驚いたハゲハゲちゃんは、
その夜、いつも行く安い飲み屋じゃなく高級スナック店に出没。
所持金3万円を支払って奥さんにこっぴどく叱られたということです。
以上・・ハゲスポニュースでした。


・・・え・・となんだっけ? あ~号外の件ね
臨時ニュースの方がインパクトあったんでよそうかな~?
え?聞きたいの?しょうがないな~じゃ書きますよ・・

実は、昨日、部長の頭がいつもと変わってて髪型モトイ・・カツラ型
変えてたんですよ。なんかパーマっぽいような・・とにかくいつもと違っていました。
カツラは、常時2枚買わされるようなのでいつものやつの相方だと思います。
いつものやつは、クリーニングにでも出しているのかな?
ずっと同じのを使っていたのでしょうか?
相方の方は、まだ、おニューな感じでピカピカしていました。
ここで教訓、「カツラは、こまめに変えないととってもビックリ

その後、社員から熱~い視線を受けてた部長の顔は、ちょっとテカッていました。
絶対、カツラには、手を染めないと心に誓ったハゲハゲちゃんでした。

カツラって着けてると残っている毛まで禿げ上がるそうです。
これは、ヘルメットでも言えることです。たぶん、蒸れに関係あるとかないとか・・・
一説には、カビが繁殖して毛根がダメになるとも言われております。
みなさん気をつけましょう。

そういえば今日のとくダネ!で諸星さんがバナナを毎日1本食べて毛が生えてきたという
驚きの証言をしてました。勝手に分析した結果、バナナの成分カリウムが余計な脂などを
除去することで髪にもいいんじゃないかと・・
最近流行のバナナダイエット・・次に来るのは、バナナ育毛?
どっちにしても当分 バナナは、品薄状態が続きそうですね。
私も毎日バナナヨーグルトで朝食を済ませる予定です。
痩せれて毛が生えりゃ一石二鳥ですからね~
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

土日は、家族サービスの為、ブログをお休みします。
1週間って早いですね~。まだまだネタは、尽きませんので来週もみてくださいね~
