ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。株価がすごいことになっとりますね~
私の会社の株価も暴落しております。
・・でもそんなことより頭が気になるハゲハゲちゃんです

ミノタブ・・これで成功している人多いですね。
かなり回復している人を勝手に紹介しちゃいます。AGAGAさん、さとやんさん。
みなさんすごい回復振りです。とくにさとやんさんなんてカツラでもしてるのっというほどの激変ブリ。これがミノタブの神がかり的な効き目なんでしょう。
だけど・・随分っと前、アートネイチャーが始めた発毛時代すぐに終了してしまいました。ここでもミノタブが登用されていたようですが・・何故なのでしょう?
もちろん値段設定にも問題があったと思います。たしか・・・100万円近くしたのかな?
ミノタブなら300錠で7900円です←安すぎるね。
他のどんな育毛剤より格安です。1日2分の1錠ですので600日分で7900円です。
しかし・・私は、ちょっと手を出さずにいます。それというのもよく言われる副作用ってやつですね。
体毛が濃くなるぐらいならギャランデューで一向に構いませんが・・
それ以外にも弊害があるわけですね。
頭痛やむくみなど・・数年後がちょっと気になってしまうような症状です。
今のところ みなさん順調のようで安心していますが・・・
どちらにせよ、ブログを続けていってもらうことを切に願うばかりです。結局、ロゲインだと頭皮に浸透しないから効かないわけですよね?
・・ここに注目しましたそれじゃ・・育毛用ダーマローラーを使えばどうなの?って話です。
これは、ようするに針で穴あけて直接 頭皮に育毛剤を届けるっていうすぐれものです。
まだ、使っていませんが美容形でもいろんなクリニックで取り入れているみたいですね。
例のハーグでもそれを使っているようですし・・お肌の活性化にも一役かっているようです。
昔、針治療でハゲを治すところもありましたから その点でも育毛効果がありそうな気がします。
私も購入を検討する時期なのかもしれません。今のところフィナしかやっていないのでいずれ購入したら感想を書こうと思っています。

こんなことを書いているので一つ いつも頼んでいる業者さんに効果などについて質問してみました。
質問は、以下のとおりです。
①ミノタブは、ほんとに効く?
答え=効能については、代行業ですのでお答えすることが出来ません。
ただ、5年以上も継続してお買い求めのお客様が多数います。毛が生えたというお喜びのメールを
頂くことも多くございます。

②どのくらいの人が買ってる?
答え=当社では、売り上げ全体の2割のお客様がフィンカーとミノタブのセットを購入しています。

最後にブログをやってると書いたら・・・・ミノタブを1本サービスでもらえることになりました。
ブログやっててよかった~。だけど・・飲むのにちょっと勇気が要りますね。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。