ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます~めっきり寒くなってきました・・・
フサフサの人は、体感温度が1度ぐらい違うのでしょうか?うらやましいですね~
ま~今は、温暖化が進んでいるのでいつかハゲが世界的に認められるのでしょう~
麻生さんがクールハゲ?を推奨すれば一気にハゲブーム到来です。
みなさん未来は、明るいですぞ!!・・・と書いてみたはいいが・・・余計にむなしくなってきた・・
そんなことを言っても始まりません!前向きに生きましょう!!

え・・・と例の代行屋さんに聞いたところロゲインでかぶれるのは、使っているアルコールによる
ものだそうです。要するに育毛剤が蒸発しないようにいつまでもベタベタしているアルコールを
使うわけですね。こいつがカブレの主犯です。そんならそれが入っていなければいいわけですね。
今では、低アレルギーザンドロックスとかがありますよね。そっちに変えればいいわけです。
そんななかハゲハゲちゃんは、スペクトラル ナノソーマル・ミノキシジル5%を購入しました。
なにやら「アルコール1%未満、PPG 1%未満 頭皮に優しい 」ってのが
キャッチフレーズだったので・・これでフィナとミノキの最強コンビで育毛に励むことになります。
使用感としては、すこぶるいいですね。若干 臭いがオヤジ臭いですが・・・よく温泉場にあるトニックの香りです。なぜかアレってオヤジに人気ありますよね?
バシャバシャかけてゴシゴシやって・・他のお客さんに飛び散って・・困り者な奴です。

私のオヤジにも買ってあげようかな~?
すでにノック級なので無理か?・・そもそもリアップ使って真っ赤っかにカブレ・・
収集がつかない状態に陥ったからな~。自分の親ながら惨めだった・・ね。
つーか、代々 ハゲで悩ませるなんてほんとにヒドイね。
私の家系は、ハゲじゃなきゃ どんだけ資産家になってたのだろう?って思います。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
ランキングちょっと復活してきました~ありがとうございます
これからもよろしくです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。