ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

気持ちのいい天気ですね~

いきなりですが・・・のハゲハゲちゃんです
そのクリニックは、ニューオータニにありました・・・。ここまで書けば、どこだかわかりますね。
そうです、紀尾井町クリニックです。ホテルにつくとあまりの広さに唖然~。
中に入ってもどこにいけばいいのやら・・呆然。
誰かに聞くのも恥ずかしいし・・そりゃ紀尾井町クリニックどこですか?・・って聞いたら
頭をジロジロ見られちゃいますからね~。
そんなこんなでウロウロすること30分。やっとたどり着きました。
これから行く予定のみなさんは、30分前に着くようにしましょう!!

カウンセリングになる前は、控え室みたいな小奇麗な部屋に通され、しばし1人で待ちます。
これは、いいですね。ハーグのところなんか入り口に座って待ってましたから外から丸見えだし
お客が女性ばかりなんで恥ずかしいのなんのって・・
そんなわけで5分ぐらい待ってカウンセリングになりました。
その間、他のお客に会うこともなくてなんともいい雰囲気。会うのは、キレイな看護婦さんだけでした。
ナース服にドキドキしながらすれ違うのってなんともいえない気持ちですよね?←あんただけでしょ・・

さてさてここからが本題です。いつも前置きが長くて申し訳ないな~のハゲハゲちゃんです。
とりあえずいつもの調子で患者さんの写真を見せてくれ・・と言うとあるわあるわいっぱい見せてくれました。ここもハーグと違い安心感がありますよね~。
と・・ここまでは、普通のカウンセリング・・ちょいと差をつけたいハゲハゲちゃんは、突っ込んだ質問を・・・

お!!っとここで懐かしのカツラ部長の登場です!!
ヤバイヤバイのハゲハゲちゃん。この続きは、明日のこの時間に会いましょう~アディオスあみ~ご~

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

