ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きです。30分ウロウロしてやっと・・←え?ここから
ドラゴンボールじゃあるまいしそっから話してたらいつまで経っても先に進まないってか・・
そりゃそうですね。失礼しました・・。
それじゃ改めて・・看護婦さんとすれ違ったところから・・え?しつこいって・・

そんなわけで本題に・・のハゲハゲちゃんです。
とりあえずいつも気になっている培養の話を聞くと 「まだ無理です」と簡単に済まされました。
それじゃ~失敗した人いるの?・・との問いに「いません・・
たしかに・・想定どおりの答え。そりゃ生えない人がいても言えませんよね。
そういえば、美容整形のちょっとした手術で死亡した人が最近ニュースになりましたよね~
ま~こんにゃくゼリーを喉につまらせて死んじゃう人もいるわけだし・・
絶対に失敗が無いなんてことは、ないのでしょうね。
それから5年後に抜ける?との問いも「抜けません・・」
やっぱりの答えが返ってきました。しかし・・ハーグといい紀尾井町クリニックと・・さすがに
一般ピープルには、ボロを出しませんよね~。そりゃもしそんなことを言えば、私のようにブログに
書いちゃうわけだからうっかり本音も言えませんよね。ちょっとかわいそうな感じもしました。
それにしても改めて写真見たけど・・・・個人差ありますね~。これ植えたの?・・と思うほど変わってない人やフサフサになっている人。
前から写した写真は、フサフサでも違う角度から撮ったものは、いまいち・・
とにかくいろいろです。ホームページに載ってる人も角度によってスカスカの人いますよ。
あ・・やっぱり・・ね・・と思いましたけど・・
写真じゃ判断するの難しいかな~やっぱり・・気になる人は、カウンセリングだけでも行ってみるといいですよ。
追記・・ココの掲示板見ると不安になりますね~。実際のところは、やった本人以外わからないのでしょうが・・抜けちゃうケースもあると思いますね。
それか、同時に育毛をやってた場合、育毛で生えた毛が抜けたので勘違いしてるケースもあるだろうし・・他業者の嫌がらせということもあるだろうし・・本当のところが見えてきませんね。
あ~なんか中途半端な終わり方だな~・・・。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。