ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゲハゲちゃんです

あいも変わらず目の前にカツラ部長の頭を見ながらこそこそブログ書いています
意外とこのスリル満点な状況が気に入っています。私は、マゾ?
そんなこと書いてる暇があったら仕事しろって・・言われそうですが・・・。

さてさてロゲイン問題ですが調べていくうちに日通を使っている場合に限りそうな雰囲気です。
そもそも個人輸入をすべて取り締まることなんて出来ないはずです。
だって成田に届く小包を全部開いて見てたらあっという間に滑走路まで荷物だらけになりますよ
それに元々フィンカー200錠だって規制されなきゃならない商品なわけです。
そっちは、ズサンな管理でお馴染みの郵便局で送ってきます。
日通は、さすが管理が行き届いているだけ当局も規制しやすいのでしょう。
もし、今後、ロゲインも郵便で送る業者出てくれば今までどおりの本数でも発送が
可能になる考えています。
とにかく状況を見るまでしばらく買わないことでしょうね。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。