ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えらい寒さですね~つむじが凍りつきそうですのハゲハゲちゃんです。

前の記事でこんなんありましたよね
「アメリカでは、体毛を頭に植えると頭髪として育つらしくて一部のクリニックで手術が
行われているようです。」

実際に日本でもクリニックの医師が自分で行ったようです。
これは、前から知っていまして極秘調査をしていたのですが・・・
なにぶん大阪のクリニックでして・・・実際に足を運ぶことができません。
なので・・・電話で・・・突撃レポートをしました。

軽く上の文章を読みますとさら~っと過ぎますが「自分」で足のすね毛を取ったところが
すごすぎます。
そこのクリニックは、先生が一人なので頼める人がいないのでしょうけどね。
概要としては、足のすね毛を1本、1本くり貫いて以前 普通の手術で植えて出来た
傷部分の植毛したそうです。
術後6ヶ月ほど経過しているようですが、実際に生えても抜けちゃったりしているようです
その後、また生え変わり普通に「すね毛」として生えているとのこと。
先生もすね毛が太く髪として伸びてくると考えているようで経過が楽しみです。
気になる足の方の傷ですがすっかりきれいに目立たなくなったようです。
この分だとヒゲなどを頭髪に植えることも普通に出来そうですね。
末期のハゲであたまがほとんど生えていない人も可能性が浮上してきそうです。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。