ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございまするのハゲハゲちゃんです

アイランドタワークリニックがちょいと気になっています。
ここは、ご存知の人も多いでしょうがあの中野浩一さんも
手術したところです。中野さんは、傷も目立たないようでかなり短くしていますよね。
あれだけ短くしても目立たないなんて奇跡的
だけど変な噂もちらほらと聞こえてきています。
どんどんクリニックの医師が辞めてる・・社員のボーナスが出ない・・
など、単なる噂でしかないと思いますけどね。
そもそもQHRという自動植毛機は、アメリカじゃ廃れているというより
ほとんど使われていない過去の遺物です。
それをあたかも最新式と言って使うところが胡散臭い。
しかし・・中野さん始め結構な人が認めているところが気になっています。
なぜに今、QHRかと言うと昨日の記事でも書いたようにヒゲを頭に持ってくるのに
一番、有効的じゃないかと・・・。そんな意味も込めてカウンセリングに行って来ようと思います。
なにやらここの社員もやったらしく実際に見れるようですので楽しみです。
行ってきたら感想を書きたいと思います。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。