ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

昨日の続きです。めっきり寒くなってきましたね~・・のハゲハゲちゃんです

クリニックは、雑居ビルの一室。結構、狭いですけど・・いい雰囲気な感じですね。そんなのをキョロキョロと見ているとカウンセリングの時間になりました。
とりあえず実際にやった人の写真を見たいというと・・ほとんどないようなことを言われました。
ま~個人情報ですので許可を取らないと見せられないってのもわかるけど・・
クリニックのHPに載せてある写真ばかりでした。ちょっとガッカリしたハゲハゲちゃん
そもそもあの写真は、なんか微妙ですよね?撮りかたが術前と術後で変わってるし、
術後の写真だけやけに暗いのもあるし・・。よくある育毛サロンの写真かと思いました。
始まったのが今年の6月からだからしょうがないでしょうけど。症例数も少ないわけだしね。
ただ、毎日数名は、この施術を受けてるようです。その人たちの結果が知りたいですよね?

コレ見ると脂肪幹細胞を美容目的なら自分の細胞を取って胸などに注入しています。だけど・・ハゲには、他人の・・・この違いは、なんなんでしょうね?
一応、自分のを使った方がいいのでは?との問いにそんなことをすると費用がウン百万と言われました。なんか・・つじつまが合ってないような・・
ま~たしかに美容系は、一人頭 100万円以上取れるわけです。この差 なのかな~?

それで本題に・・・
ハゲハゲちゃん「このブログでせきららに写真を載せてもいいですか?」
先生「自信があるからOKです!」
・・との回答。しかし・・・ほんとに生えるのかな
なんとも言えないよね~。リーブなんかだと1年後に生えないとか言うと
一番高いコースをやらなかったからです・・とか言われちゃうようだけど
ココもそんなこと言われたら困るよね~。

どちらにしても「早漏は、寝て待て」という格言もあることだし←そんなのあったっけ?
もう少し考えてから決断しようと心に誓ったハゲハゲちゃんでした。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

スポンサーサイト
コメント

ハゲハゲちゃん、こんちには。レポありがと。ふとおもったんだけど、ハーグ療法をやって結果が多少出たとしても、金額のせいで受ける人がいなくなり、突然やめますとかなったら怖いですよね・・・。
2008/10/01(水) 16:06:54 | URL | ぐお~ #-[ 編集]

そうですね。結局、ずっと続けないと意味がない育毛といっしょのようです。お客さんのお金が尽きるか・・
はたまた・・クリニック側が人気がなくなりやめるか・・どっちにしても将来的には、続けていけないのかな~っと考えています。
2008/10/01(水) 18:11:40 | URL | ハゲハゲちゃん #-[ 編集]

その後はどうなりましたか?
2月現在の状況など、報告楽しみにしてますが!
2009/02/15(日) 05:36:19 | URL | #qS/yPR6g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/11-5b4a500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
