ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

おはようございます。気持ちのいい朝ですね~のハゲハゲちゃんです。

昨日は、久々に部長からカラオケに誘われ同僚と4人で行ってまいりました。
部長「ハゲハゲちゃん(ココ一応、本名ね) 今日、カラオケでもどう?」
ハゲハゲちゃん「え・・は、はい・・
あ・・・ついにこのブログがバレタのか思わず、そんなことが頭の中を
駆け巡りましたが・・
部長「ちょっと仕事のことで・・」
ハゲハゲちゃん「え・・そうなんですか・・」
と胸を撫で下ろしました。カラオケ館 新橋店へレッツらゴーと行ってまいりました。
とりあえずサザンのいとしのエリーをみんなで大合唱したことは、言うまでもありません・・←何で?

を呑んだ部長は、顔がまっかっか・・でも頭皮に貼り付けてあるツムジ部分のプラスチック皮膚は、白いまま・・
どうみてもバランス悪い・・たまに店員が部長の頭を見るとこっちまでドキドキしちゃいます。こうなりゃ酒の勢いでカツラのことを聞こうと思いましたが・・もちろん・・そんな
勇気も無く・・普通に飲んで歌って北区に帰宅しました(駄洒落みたいですがほんとです
部長もいい人なんだけど・・どうも頭を偽装しているだけに好きになれないんだよね。
これも一種の差別なのだろうか?
仮にも私も粉など使ってたまに偽装しているがカツラとは、一線を置いております。
「どっちもどっち・・」という声が聞こえてきそうで眠れない夜となりました。
お~早く、なにも考えずに爆睡した~っい!そんなことを考えながら・・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
スポンサーサイト
コメント

ハゲハゲちゃん、こんにちは。
なんだかんだいって、自毛植毛しかないとおもいますよ
2008/10/02(木) 12:22:58 | URL | ぐお~ #-[ 編集]

自毛植毛ですか・・それについては、いつか書こうかなと考えていました。
2008/10/02(木) 13:01:33 | URL | ハゲハゲちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/12-6a5d8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
