ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

おはようございます。いい天気ですね~
今日のお題は、ずばりコレ!

将来、自分が使っている育毛剤が使えなくなる不安。

私も過去にこんな不安を抱いていたことがあります。
当時は、日本の育毛剤だったのでどっちにしても効かないからいいや~ぐらいに考えていました。
しかし・・・ほんとに日本の育毛剤って消費者目線で見てるのか?って疑問に思いませんか
売れなくなると平気で消えていきます。私も何度もそんな経験をしています。
もし、それで生えてた人がいたら・・発狂しちゃいますよね?
ま~そんな人は、いないのでしょうけど・・・リアップを見てもわかるように日本は、効かなくても
問題さえ起こらなきゃいいっていうのが根本にあります。
いくら有効な成分を見つけても1万人に1人ぐらいの確率でも副作用で頭皮がすごいことになるのを危惧しちゃいます。
だから薄めて効かなくても話題性があればいいやぐらいに作るわけです。
しかも・・価格は、海外の倍で売ります。なんとも悪質ですね~。それが現状です。
プロペシアがやっと日本でも買えるようになりました。それを医者に処方してもらって・・バカ高い値段で・・だけど・・ネットだと偽物が心配・・みたいな考えなのでしょうか?
その医者達もネットで安いところを探して買っている原状もありますよ。
産地偽装みたいなものですね(ちょっと違うか?)

話は、変わって海外の育毛剤っていつか生産中止になると考えていませんか?
特にミノタブなんて効いてる人も多いから不安になるでしょうね~
とりあえずそんなことをいつもの業者に聞いてみました。
その答えは、いまのところそんな話は、無い・・ということです。
よかったですね~。

次にコレですね。
薬事法では、元々30日分しか個人輸入できないのでそもそもフィンカー100錠なんて一度に買うことが出来ません。だけど・・実際は、買えます。海外に拠点がある 輸入代行は、規制がかけにくいんですよね。そもそも香港なんかじゃそんな法律ありませんからね~
たまに見せしめで捕まえているようですが・・・
私の予想は、今後も普通に買えると思いますよ。
かわいそうなのが日本でネット販売をしている真面目な業者さんですね。
こんな法律が出来たらますます海外の業者が大きくなるだけなんだけどな~
ケンコーコムなんかは、潰れちゃいますよ。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・

明日から3連休で草津に行って参ります~ブログは、10月14日に更新です。
よろしく~・・・あ~また、温泉で子供にツムジを指摘されるのか・・・一人で入ろうかな・・
スポンサーサイト
コメント

はげはげちゃん、株式市場がすごいことになってます
2008/10/10(金) 09:11:50 | URL | ぐお~ #-[ 編集]

株は、やってなくてよかった・・
ぐお~さんもほどほどに・・毛が抜けちゃいますよ・・
2008/10/10(金) 09:15:13 | URL | はげはげちゃん #-[ 編集]

日経先物マイナス1010円、サーキットブレイカー発動、板情報7000円くらいまでいったんいって、歴史上過去最高。歴史的瞬間ですよ!!
2008/10/10(金) 09:20:45 | URL | ぐお~ #-[ 編集]

すごいことになりましたね。
どおりで最近、仕事が暇になったと思いました。
我が社も倒産の危機??
2008/10/10(金) 09:46:35 | URL | はげはげちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/18-17f1e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
驚きの逆転発毛法
発毛育毛驚きの逆転発毛法薄毛でお悩みの方へ⇒あなたは何度育毛の方法を試したのですか?私が提唱する方法を忠実に守っていただけるなら半年後にあなたは、見事な発毛を目の当たりにすることでしょう。ただし、この方法は今までの常識をまるっきり覆すので、それなりの覚...
2008/10/29(水) 20:06:58 | クエスチヨン
