ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

img02.jpg

草津よいと~こ一度は、おいで~ちょいなちょいな~ってことで行って参りましたのハゲハゲちゃんです。
温泉には、もちろんしっかりフィナ持参です・・コレを忘れちゃ何にも楽しめないむなしさ・・わかるかな~?
お宿は、ココ湯畑のすぐ近くです。
草津は、すっかり秋ですね~夜なんかは、めちゃ寒い!
西の河原露天風呂に入りました~。しかし・・・男湯は、外の公園から丸見えですね~
なんとも恥ずかしいやら・・なにが嫌かって
そりゃ下半身より濡れた頭部を見られることですよ~
頭かくして尻かくさず・・って自分の為につくったんかい??なんて思ったわけです。
もちろん女湯は、見えませんので・・アシカラズ・・
温泉に入っていると放送で今からノゾキがいないか係員が点検します~みたいなことを言うんですね。なんか笑えました。まさかその係員は、公然と女湯に行ってるのか?ん・・・いい仕事だね・・
なにわともあれ草津は、いいところですね~。毎日、入ってれば毛が生えそうな気がする・・。
そんなことないか?久しぶりに頭のことをあんまり気にしないで楽しめました~
ま~子供には、しっかりツムジを指摘されましたけど・・・

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/19-d89aec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
