ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわハゲハゲちゃんです

最近・・というより10年前(あまりにも昔なので忘れた)から気になっているのが培養植毛です。

知らない・・という人の為に簡単に・・後頭部の毛根は、抜けない性質で今現在、主流なのが自毛植毛ですがその毛根を培養で増やして何本でも植えることが可能になるという話です。ほとんど毛がない人は、自毛植毛をしても限界があります。そんな人たちでもフサフサになれるという夢のような技術なわけです。

ご存知の人も多いかと思いますがサイテックスの経過発表がありました。
結果・・・・特に進展なし・・のようです。またか・・という感じですね
10年前からこれの繰り返しです。サイテックスも上場企業のようですし株価対策のことしか考えていないのかもしれませんね。期待しているハゲさん達にとっては、非常に迷惑な話なわけです。
いったいいつになれば実現するのでしょう 実現すれば相当な需要があるわけだからかなりの利益を生むはずです。
もちろん、私もイギリスに行って大金を払っても受けたいです。MAX500万円ぐらい?←無理か??

これが実現する場合の未来像は、たぶんアデランスが買収したボズレーが市場を独占するかもしれません。そうなると必然的に値段は、高いままでしょうね。うまくいくと違うクリニックも参加できるかもしれません。
どちらにしてもそれなりの規模とマネーを持ったところしか参加できないと思います。
小さいところは、淘汰されるのでしょう。特に美容整形の片手間でやっているところなんかはすぐに撤退でしょうね。
それはそれで私たちハゲちゃんには、いいことなのでしょうね。
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

こちらに翻訳された方のブログを載せて置きます。
私もすごく参考にしているところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/2-27311eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。