ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お~スポンジボブのテンプレが使えなくなってる~
すごい気にってたのに残念・・のハゲハゲちゃんです。
とりあえずこっちのテンプレに変えました。今後ともよろしくです!

植毛ってどうなんでしょう
成功している人は、フサフサになっています。
しかも1回の手術で見違えるようになっている人も多いです。
その反対に あんまり変化ない人も多いですね
今では、いろいろなクリニックがあって選択にも迷うところです。

しかし・・・この完成度の違いは、どこから来ているのでしょう?
後頭部の毛を前に持ってくるわけですから後ろの毛の太さや密度によって
仕上がり度に違いがでてくるのは想像できます。
それでも違いが歴然としているのは、育毛剤が関係しているのでは?・・と疑っています。
意外と植毛後に育毛を始めてる人って多くないですか?
クリニック側もそのように薦めているのもあるからなのでしょう。
仮にミノタブを術後に始めたとしたら・・・どっちの効果で生えたかわかりません。
本人は、植毛の効果だと信じているでしょうが実際問題 ミノタブだけでフサフサになった人も
すごく多いわけです。
どうせ植えるならとりあえず一通り育毛剤を試した方がいいと思いますね。

それからココ最近では、2ちゃんねるあたりで5年後に抜けたとかの変な噂が広まっています。
私的にも非常に気になる噂ですね。
そもそも遺伝によるハゲを対象としてる植毛です。
先日、書いた自論では、遺伝5割と思っている人間ですから残りの5割は抜けてもおかしくないとの
考えなのです。後頭部の毛が抜けないと言っても年齢とともに薄くなっている人も多いわけです。
そうなると植えたところも薄くなる・・・これは、そのとおりです。
しかし・・それ以外にも畑の影響ってのも十分ありえる話じゃないかなと考えているところです。
ま~これから数年 育毛で頑張って最後に行き着くのが植毛だとも思っているので
この辺がとても気になるわけですね

アメリカでは、体毛を頭に植えると頭髪として育つらしくて一部のクリニックで手術が
行われているようです。
ちょっと・・・疑問に思いませんか?
後頭部は、抜けない性質だから前頭部に持ってきても抜けないという理論で
植毛をやっているわけですよね?
仮に体毛が頭髪のように伸びるならその時点で前頭部の性質になっているということです。
・・・・ということは、禿げる人って植毛をしてもいずれ抜けてしまうのか?
って勝手に想像しちゃいますね。

そんなわけで抜群の行動力のハゲハゲちゃんは、某植毛クリニックにカウンセリングに
行ってきました。
そのレポートは、来週発表します!!
↑何をもったいぶってるの?・・・え・・まだ、何も書いてないので・・すんまへん
ちょっと違う視点からレポートしてみようと思います。

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/25-76701ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。