ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

ブログを始めて1ヶ月ちょっと過ぎました~。
おかげさまでランキングも上ってきてやる気 度も急上昇のハゲハゲちゃんです

始める前は、毎日、書けるかな~と心配してましたが、意外とネタが豊富ですね。
私もいろいろ騙されて生きてきました。そんな経験がどなたかのお役に立てれば
うれしいですね。アデランスやリーブなどに騙されて1000万円とかの借金を
背負っている人も多いと言われています。
そんな育毛業界の闇の部分を少しでも解明できればいいな~なんてことも
考えながら続けているわけですが・・・。
このクリニックどうなの?みたいなところがあればコメント頂きたいですね。
一応、都内に住んでいるので大阪の・・とか言われちゃうと困るのですが・・
都内、近郊の怪しいところなら行ってレポートしようかな~と考えています。
もちろん私は、ただのサラリーマンハゲです。お金がかかるところはご勘弁を・・

土日は、ブログをお休みします。
日曜日に天気がよければディズニーランドに出没しますよ~。
親子連れでツムジの禿げたオヤジを見たらハゲハゲちゃんです。一声かけてくださいね~

来週は、「某植毛クリニック潜入・・その時、とんでもない衝撃の事実が・・」
サブタイトル「看護師・・一目ぼれ・・そしてハゲハゲちゃん大興奮・・
を掲載します。お楽しみに・・・

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/27-d5a62737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
