ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

ディズニー行ってまいりました~。相変わらず混んでますね~のハゲハゲちゃんです
オヤジ目線で言うといっつも同じ乗り物なのに飽きないのかな??
と不思議になります。
いろんな温泉を巡ってうまいもん食べた方がよっぽどおもしろいと思うのだけど・・


の肉球
育毛とは関係なさそうですがとりあえずお読み下さい。
先日、犬の散歩をして帰ってくると犬の肉球が擦りむけて血がにじみ出てました。
一応、病院に行ったら そんなことは、よくあるらしくほっとけ・・と言われ
ほっておいたわけです。それで1ヶ月後の本日 肉球見てびっくらこきました。
な!なんと!!擦りむけたところだけ 肉球じゃなく皮膚化して毛がフサフサ生えていたんですよ。
なんじゃこりゃ~状態でした。これってどういうことなんでしょう?
さっぱりわかりません。もしかしたら植毛にもこの現象が絡んでいてフサフサになる人と全然変わらない人がいるのかなそんな不思議な気持ちになりました。
もしかして傷をつけることで活性化され毛が生えた?ハーグも生える?
何か人体に隠されたすごい秘密を見てしまったような・・・
とりあえず愛犬には、ご褒美にから揚げをあげましたとさ・・・。

実は、育毛用ダーマローラーを最近使い始めました。
微妙にちくちくしていい気持ちです。これで育毛剤が浸透すればミノタブと同じ効果になる
計算です。効くといいな~

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/28-b4050671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
