ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。ハゲハゲちゃんです

お・・・なんてこった~いつもの業者にこんなお知らせが・・・

■2008年10月31日
重要なおしらせ
法改正によりロゲイン、カークランド
の発送が難しい状況になりました。
申し訳ありませんがしばらくの間 
2つの商品発送を中止いたします。

さっそく質問してみるとどうやら3本を一度に発送できなくなったらしい・・・
ってことは、いずれ販売再開するはずだが必然的に値段も割高になるはずだよね。
だって1本ずつに送料がかかるわけだからへたすると倍ぐらいの価格になるんじゃまいか?
・・・というわけで他の業者をチェック!ありゃ?普通に3本セットで売っておる。
どういうこと?どちらにしても近いうちに変更になる可能性大!だね。
ロゲイン、カークランドを買っている人は、緊急事態だよ。
ま~なんだ・・他のミノキ製品にも波及するだろうね。
カークランドも激安だったのが1本3000円とかになったらキツイよね
そう考えると1本あたり120ml入っている商品に変えるべきなのだろうか?
さすがに当局も60mlにしてけろなんて言えないだろうし・・厚生省の決めることはとても
いいかげんなんだよね。どうせ大正製薬からの圧力だろうし。
バイアグラだってかなり厳しい取締りだ。日本で売れる商品だけを厳しくする目論見なんでしょ?

人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・
↑ここをポチっと押してくださいませ~。
ランキング10位以内になったらハゲハゲちゃんの頭を大公開しまっす!え?見たくないって・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/32-be5b13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。