ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

おはようございます。ハゲハゲちゃんです。

昨日、粉(スーパーミリオンヘアー)の話をしたので書こうと思います。
私も時々、粉振ったりします。友人の結婚式や同窓会・・などなど・・とにかく昔の友人に
会うときには、必ずつけますね。会社に行く時には、面倒なのでやっていません。
この粉ってすごくないですか別に宣伝するつもりなど一切ないし、どうせ買うなら類似品の安いやつをお薦めします。ここのティップトップなんて安いよ。詰め替え用としてたまに買うけど・・

粉は、私のようなツムジハゲにとって魔法の粉となります。
うまく髪を後ろに持って行けば、あらっ不思議・・普通にフサフサです。
合わせ鏡で見ても全然わからないと思います。
ただ、間違っても友人と温泉などに行かないでください・・ね。
黒い水が・・そこまで言わなくてもわかりますよね?それとブラシも真っ黒になってますので
他人様の目の届かないところに置きましょう!コレ大人のマナーです

実際に温泉で黒い水を頭から流していた人に会ったことありますよ。
自分は、知ってたから驚きもしませんでしたが異様な光景ですよね・・
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

・・・えとえと・・普段 会社いくときは、増毛スプレーつけてます。ハードスプレーみたいな感じで固まるのでツムジをガッチリガードしてくれます。粉よりは、フサに見えませんがつけないより見た目がかわりますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/4-62b2501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
