ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございますランキングが上ってきました。感謝、感謝・・のハゲハゲちゃんです。

育毛暦を書きます。まず高校生ぐらいから育毛剤使っています。
当時は、普通にフサフサでしたがオヤジが禿げてたもので将来のことを考えてこそこそ使っていました。スーパーで買うんだけど、さすがにドキドキしましたね。
エロ本買うより緊張してました。「毛髪力」とか買ってましたね~ あ~懐かしい・・
全然、効かないし、頭がオヤジ臭くなるしなんとも惨めな思い出です。
それから中国の「101」が話題になりましたがどこで買えばいいのかわからず買えずじまいに・・結局、臭いだけの育毛剤だったのかな?餃子事件とか思えば あのころから適当な国だったのでしょうね~それで仕事をするようになってからは、バイオテックに通うようになり泥沼化してきたんだよね~。おねーちゃんは、キレイなんでおもわずいろいろ買わされちゃったね。今思えば、あれがサロンの作戦だったのでしょう。
いくらぐらいつぎ込んだのかな~?車2台は、余裕で買えると思います。
それにしてもリーブ、バイオテック・・潰れないもんなんですね。
こんなネット社会でさんざん叩かれているのに平然と経営しています。
よほどの度胸がある社長さんなのでしょう。世界の七不思議とでも言っておきましょう
リーブ、バイオテック・・も基本的に脂を取ってマッサージ・・みたいな方法です。
それで最後にロゲインを・・それで生える人は、コンテストで優勝したりします。
その間、毎月20万円とかかかるのですよ。そんな~最初からロゲイン買えばいいじゃんって話です。
変なヘルメットとか買わされたな~ ありゃなんだったんだ?
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

左のスポンジボブ時計をじっと見てください・・・ちょっとずつ顔が・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/6-b9459620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。