ハゲハゲちゃんからの復活

中年オヤジの壮絶なハゲとの戦い日記

中居君の帽子が気になる今日この頃・・・昨日の仰天ニュース、そしてスマップのコンサート・・絶対に帽子取りませんね~。あのオリンピックで相当 本人も傷ついてしまったのかあの年齢であれぐらいなら普通なことなんですが・・ジャニーズだからかな~?・・・のハゲハゲちゃんです

タバコってほんとにハゲるの
コレ自分の中での永遠のテーマです。
どうしてかって?もちろんスモーカーだからです。
高校生から吸ってます←頼む見逃してくれっ!
1日10本ぐらいなんですけどね・・。そりゃいろいろ試みましたよ。二コレットとか買ったりして・・
今では、タバコを吸えない場所のときに二コレット噛んでます←全然、意味ないって?
最近は、吸えない場所増えて大変ですよね?
ヘビースモーカーのみなさん負けないでくださいね!←応援してどうするの?

私のオヤジですが健康オタクです。毎日、ジョギングやってもちろんタバコなんぞ吸ったこともないです。そのまたオヤジ(おじいさん)も健康オタク・・だけど・・2人ともすっかりハゲ頭。
この時点でタバコとハゲが結びつかないことがわかってきますね。
そりゃ健康の為を考えたら吸わないほうがいいのでしょうが・・吸ってる人に禿げるからやめろ!って
言われても余計にストレスで禿げるんじゃないか・・と思ったわけです。
そもそも癌とタバコの関係ですら危ういと思ってしまう今日この頃・・いかがおすごしでしょうか?
吸ってる人は、吸わない人より1.7倍(だったかな?)癌になりやすい・・って、そんなもん?なんですね。どういう統計でだしたか不明ですが・・・10倍とかなら考えますよ・・と言ってあげたいです。
もちろん1箱1000円とかになったら速攻止めますけど・・
癌もハゲも結局 遺伝なんだよね~っと諦めたりしています。とりあえず癌家系じゃないのでよかったってこと??
人気ブログランキング ハゲハゲちゃんに応援クリックを・・

スポンサーサイト
コメント

どうも
楽しくブログを読ませてもらいました
同じ経験をお持ちのようですね
いろいろたいへんだと思いますが
今後ともよろしくお願いします
リンク致しました
2008/09/25(木) 23:20:39 | URL | いく #-[ 編集]

いくさん。コメントありがとうございます。
お互いに育毛頑張りましょうね
2008/09/26(金) 08:20:08 | URL | ハゲハゲちゃん #-[ 編集]

タバコをやめれる方法をかきます。
まずは、無理やりやめます。どうしてもすいたくなったら、1箱かって、2本ぐらいぬきとり、水につけてなげます。これを50回くらいくりかえすと、いい加減お金がもったいなくなってきます。あと、タバコを吸う友達とつきあわないのも重要です。
2008/10/02(木) 08:31:38 | URL | ぐお~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hagehagetyan.blog60.fc2.com/tb.php/7-a6790555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
